000

前澤友作氏、元サイサイ梅村妃奈子と熱愛報道 梅村の事務所は否定せず

(左から)前澤友作氏、梅村妃奈子 (C)ORICON NewS inc.

実業家の前澤友作氏(46)が、活動休止中のバンドSILENT SIREN元リーダー・梅村妃奈子(30)との熱愛を18日配信の「文春オンライン」で報じられた。
梅村の所属事務所は19日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」とし、報道について否定しなかった。

2人の交際については、同メディアが2ショット写真とともに報道。半年以上前から交際し、前澤氏が国際宇宙ステーションへ出発したカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に梅村も同行したと伝えている。

梅村が所属したSILENT SIRENは、ファッション誌で活躍する読者モデル仲間で2010年夏に結成し、2012年11月にシングル「Sweet Pop!」でメジャーデビュー。
21年9月の日比谷野外大音楽堂でのライブで脱退し、バンドも同年末で活動休止となった。現在はモデル・声優として活動している。

036

>>30
たけしの年齢だと性欲も無くなるし、それ以前にシャブられても勃起しないだろ?

037

梅村てくらいだから在日チョンボなのは間違いないから興味なし

038

SEXヤリすぎて
射精しても気持ちよくねーなw
もう*****でしか興奮しないよ。
エロ動画でも興奮しないなぁ〜
今は死体とヤル動画でしか興奮しないよ

039

24時間風呂を進めてた奴が居てマジウザかったんだけど
マルチだよな?
今24時間風呂どうなったん?
情報キボンヌ!

040

ただの友達感覚やろ(笑)

041

ゴーリキーと復縁したんじゃなかったか?

042

俺のショボチンは最大で5pだけど、何か質問ある?

043

>>42
つまんねーから

044

>>31
そのまま自分のを飲めば良かったじゃんかよ?!💦w

045

金の無い世界

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。