000

「異常」ドランク鈴木拓、駐車料金2万円超えに衝撃 ネットは「恐ろしい」

鈴木拓

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が17日に更新したツイッターで、駐車場の料金を嘆いた。

鈴木は精算機の画面の画像を掲載。「いや!銀座の駐車料金高すぎ!異常だよこんなもん!」とコメントした。画面には「2万1450円」と料金が示されている。
何時間駐車していたのかが不明なため、単価は明らかにされていない。鈴木は「頼むよ!コレだったら子供に美味いもの食べさせてやるかゲームでも買ってあげたかったなぁー」と後悔をつづった。

これにフォロワーは「ほぼ家賃。恐ろしい場所」「同じ経験あります 食事も高かったけど 食事より駐車料金が高くて二度見しました」と驚きの声。
「黄色い紙のチケット貼ってもらった方が安いなぁ。」と、違反は言語道断ながら駐車違反の罰金(1万8000円)と比較するコメントまであった。

032

>>31
オメーは取り敢えず車の免許取る為にバイト始めろや!w
まぁ〜腐れニートでは車は買えないだろうがなwww
親の軽トラ乗りまわしとけや

033

↑ネカマブサメン爺が一人でピキって発狂中wマジウケるww

034

自分じゃないが銀座で3日間止めたら40000近かったらしい
しかもそのパーキング1000円札しか入らないから色んなコンビニで崩したといってた

035

見かけによらず以外と手強い。グラバカ総合格闘技経験者。人を見かけだけで判断すると痛い目に。反逆される

036

よくチンピラやヤクザ者に警察とか自分の方が絶対に強いと過信して油断する奴は恥かき返り討ちに合うw

037

東京っても一部だけ
東京の田舎は安いよ

038

正解。東京もピンきり。東京の外れの県境辺りは田舎。青梅含め山や森林も多い。所詮は田舎者の集まり

039

料金表示してなかったの?
生中出しして妊娠したら文句を言うタイプだなwww

040

クリの舐め方しってる?(笑)

041

お金足りなかったらどうなる?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。