000

misono、夫の生活費も全額負担していることを明かす「2人して『貯金0円』なんだからさ(笑)」


歌手のmisono、ロックバンド「HighsidE」のドラムを務めるNosukeが、2022年1月8日に夫婦ブログ「交換日記〜別居婚NOW〜」を開設。
結婚当初から3年以上別居婚を続けていると明かし、各自の近況や考えを本音で綴るブログは、固定観念にとらわれない「新しい夫婦の形」として大きな反響を呼んでいます。

■「美苑に相談があるんだけど」

1月23日のブログで、Nosukeは「焼肉を食べてたらさ これ欲しくなっちゃった」と綴り、ドラムのアクセサリーの写真を公開。

Nosuke:ねぇねぇ買って良い?

■不妊治療のお金にまわしたい

Nosukeのブログに対し、misonoは「『お仕事で自分のドラムが必要になったから』って事で、数十万円のドラムをmisonoが買った」と綴り、「『車の免許を持っていてほしいから』って事で、合宿のお金もmisonoが出した」とNosukeのために費用を負担していたことを告白。

misono:新商品を購入したい場合は『misonoに返済してから』にして下さい(笑)っていうか『そんなお金があるなら貯金して下さい』とか思わないけど、不妊治療のお金にまわしたいです!

■夫の生活費も全額払っていることを告白

この日、misonoは「家賃&食費&電気代&ガス代&水道代&デート代etc…『全額misono』で全く問題ない」とブログに綴るも「40歳になっても今と変わらずに『misonoが1人で2人分、稼ぎ続ける』のはさけたい」と本音をポロリ。

misono:Nosukeは多才なんだから!ドローンの資格を早くとって下さい!

2人して『貯金0円』なんだからさ(笑)

261

NO!整形! NO!LIFE!

262

>>257
嘘ばかり言うからね。

263

ガーシーも言ってたね。
misono は なんでも人任せ、他人を頼ってのみ 生きてる人だって。

264

>>263
misonoは岸田健作とのコラボでガーシーのこと覚えてへんって言ってたで。
恩人なのに…ホンマくそやな。

265

misonoは2番目の女でいいって言ってるんだから旦那はもっとまともな1番の人を探した方がいい
で、misonoは2番目でいいじゃん
家事もしないし他人と暮らせないって言うんだから

266

知られれば知られるほど嫌われるのって
芸能人に向いてなくないですか?笑

今は偽善に一生懸命ですけどwww

267

ウチ youtubeでは歌わへんって決めてんねん!

268

>>000
アホ夫妻。買ってあげた自慢が糞すぎ。
40歳にもなって貯金もなく実家暮らし。

269

misonoもどうやって収入を得ているの?
生ポ?

270

金無し男とは早く別れたほうがいいよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。