000

木下優樹菜「朴優樹菜」の噂を否定「マジむかつく!韓国の人に失礼!マジ言うな」

木下優樹菜

木下優樹菜(34)が15日、YouTubeチャンネルに新規動画「『朴優樹菜』についてお話しします【ユキナの告白】」を投稿。
「この16年間ずっと言われてきた」という在日韓国人説について語った。

親しい韓国人の女友達がおり、韓国ドラマやBTSにハマり、TWICEも大好きだという優樹菜。
「韓国人じゃない、って否定することが、韓国の人にめちゃくちゃ失礼じゃない?別に(どうでも)よくない?(その質問が)チョー失礼じゃない?だから絶対否定したくなかった」とネット上などでウワサが一人歩きしても、そのままにしてきたことを明かした。

「マジ、ムカつく!まず失礼!何も知らないくせにマジ言うな!って感じ。韓国の方にマジ失礼。だから否定したくなかった」と真摯に説明。
他国の人を差別するようなことは「やめた方がいい。失礼」と真剣に説教モードで訴えた。

韓国にも行ったことがなく、韓国人の親族も「ないです」と否定。なぜ“在日韓国人”と言われるようになったのかという質問には、アパレルの店員をしていた18、19歳のころ、雑誌に取り上げられた際に「優樹菜の字が汚いから、『木』と『下』の字がハネてて、雑誌の人が(木下を朴だと勘違いして)『朴優樹菜』って出しちゃったのがきっかけ」と説明。
その上で、「今自分がこうして言ってる(否定)してることが本当失礼。(朴優樹菜と)呼ばないでね、とは言わない。アイラブ韓国!」と笑顔で締めくくった。

053

キムチは美味しいけどね。

054

キムチが美味い訳がなかろう!

055

木下優樹菜のように醜いハスキー声は在日韓国人(在日南朝鮮人)に多い!

ハスキー声のブサイク伊藤沙莉も韓国人(南朝鮮人)の血が流れてる!

056

やりたい女の一人

057

>>54
キムチに罪はない❗️

058

芸能人は殆んど金か朴だよ(笑)

059

>>50 正論

060

総連系じゃないの?

061

朝鮮の人に失礼?自分に失礼って意味か

もういいから消え去れ

062

キムチに罪あるよ人糞と回虫卵着いてるから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。