000

川崎麻世、都内駐車場の料金に嘆き…都心部のあるあるだな、健康の為に歩きましょう

川崎麻世(2019年12月撮影)

俳優の川崎麻世(59)が26日、自身のブログを更新。都内の駐車場の料金の高さを嘆いた。

「都内あるあるにびっくりした事」というタイトルでブログを更新した川崎は、25日に健康診断のために病院に行ったと明かし、帰る途中で自宅近所のすし店に寄ったという。

暑かったため、自宅に戻らずにそのまま車ですし店に向かい、1200円のちらし寿司を食べ駐車場に戻ったところ、「駐車場の料金が1980円 短時間だけにびっくり!!」とし、「合わせて3180円 都心部のあるあるだな」としみじみ。その上で「健康の為に歩きましょう」とつづった。

都心部でも特に銀座や赤坂などではコインパーキングの料金が高いとわれ、10分500円に設定されているような地域もあるとされる。

007

>>2⭕田舎方面の山や海とか車無いと不便な所が一番適している。東京は交通機関豊富で便利。歩くのも健康的

008

日本は欧米と違い車社会では無い。食の欧米化と車が普及してから生活習慣病死亡激増。健康長寿の為に運動しろ

009

歩いて健康ににるんなら医者いらねっつうの(笑)アホ(笑)

010

↑不細工の不健康なバカでアホw

011

大嫌い需要ないから。元奥さんと子供が可哀想。子供から相当嫌われてたんだね。

012

>>5
田舎きら?
あんたどこの出身?

013

>>9
健康ににる?

014

>>12
秋田です

015

>>13
新潟の方言

016

↑超糞ド田舎不細工ネカマw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。