000

ホテルで昏睡女性放置疑い 医師ら3人逮捕、警視庁

東京都豊島区のホテルで昨年6月、市販薬を大量に飲んで昏睡状態となった女性を放置したとして、警視庁池袋署は27日までに、保護責任者遺棄の疑いで川崎市、医師斎藤浩一容疑者(48)ら男3人を逮捕した。

斎藤容疑者は「寝ていると思っただけ」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年6月11日午前8時ごろ、ホテルでせき止め薬を大量に飲んだ渋谷区、職業不詳添島亜祐美さん=当時(38)=が昏睡状態となったのに、119番するなどせず放置した疑い。
添島さんは翌12日に病院で死亡した。

003

自殺幇助じゃない?

004

押尾の事件と同じじゃね?

005

咳止め薬にはブロンて成分が含まれてて、大量に服用すると、覚せい剤と同じ効果が出るの。
こいつら、キメセクでもやってたのでしょう

006

ブロン遊びってせいぜい20位までと思ってたけど大人になっても辞められない人いるんだ?

007

何処のホテル?

008

>>5昔のブロン液はラリる成分が多かったから悪用する人がいて成分を減らしてるけど大量に飲むと同じかな?
成分が改善される前に咳が止まらなくてチビチビ飲んでたら、それはそれは気持ち良くなってしまったのよね

009

医者と聞いて驚いた。人を助ける為に医者になったんじゃないのか?今の若い奴等は腐ってる。昔(昭和)の日本人の方が真面目で良かった!

010

殺しちゃダメ。

011

死んだのがプーチンなら許す。

012

>>8
咳止めシロップ、一瓶一気飲みするとやばいらしいわよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。