000

指原莉乃、付き合った人数の質問に「覚えてない」「全部記憶から消える」


指原莉乃が、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』放送内で付き合った人数を「覚えてない」「忘れる」と明かした。

28日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#86が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

合コン前、ヒロミと指原は「恋人がいる前で付き合った人数を聞かれた時、なんて答える?」というシチュエーションに回答。ともに「ウソの人数を言う」で一致した。

ヒロミは「本当の人数なんて絶対に言っちゃダメですよ。やっぱイヤなもんじゃない?」と相手の気持ちを思いやり、「いまだにママ(松本伊代)に『付き合ったことない』って言ってる(笑)」と告白。指原は「えー!?」と大笑いだった。

ヒロミは「『5人』って言ったら、『どんな人だったの』ってなっちゃう」「多少の秘密は必要」と恋人や夫婦間でもタブーな領域と主張。「指原のだって聞きたくないよ」と明かした。指原は「ヒロミさんにはバンバン言いますよ」と心を開いている様子を見せた。

すると指原は「っていうか、覚えてないんですよ」と衝撃発言。「誤解されないように言うと、覚えてられないくらい付き合ったわけじゃなくて、全部記憶から消えちゃうんですよ、私」と気持ちの切り替えがスパッとできるタイプと明かし、「覚えてないってことは、今のあなたに夢中ですよって話」と、その時その時の彼氏だけに気持ちを注ぐと語っていた。

003

認知症が早くやって来る

004

さすが公衆便所だけある

005

デビュー前で数人、デビュー後も結構派手にやってたからな…
20人て所か?人気絶頂の頃に付き合ってた奴は少し羨ましい…

006

整形しても不細工ブスな指原の分際で見栄を張るな居ても一人位だろうw

007

何人だろうが国民には関係ねえからな(笑)オバサンの事(笑)

008

萬口開いただけで付き合ってはなかろう!嗚呼、勘違いサセコ

009

相変わらず嫌われてるな〜(笑)
ブスがいい女ぶるのは嫌われるよ

010

濡れネズミ
気持ち悪い
不潔感たっぷり

011

>>000
付き合った人数と言うより、ヤった人数だろうに。

012

>>000
ほんと幼稚だな、付き合った人数を聞くより、性病に掛かったことはあるのか?
避妊はゴムなのか?ピル常用なのか。そういう話をしろよ。
今、学校にウクライナの女の子がたくさん来ていて、
後から来た友達や家族を紹介しあったりして、仲良くなったけどさ。
外国人はこんなことを普通に当たり前に話すぞ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。