000

B’z稲葉の兄がTV登場、ネット沸く「稲葉さんの兄!?」「まさかの兄」 有吉も「すげー」

テレビ朝日

B’zの稲葉浩志の兄・伸次さんが12日、テレビ朝日系で放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜、後8・00)に登場した。

ロバート秋山が、どちらがホルモン焼きうどんの起源かを調査するロケで兵庫・佐用町、岡山・津山をロケ。
『津山ホルモンうどん研究会』の副代表(会長)をしているという男性が稲葉さんで「弟の方は東京でミュージシャンを…、稲葉と申します」「B’zの稲葉浩志の兄です」と自己紹介。
スタジオでVTRを見ていた有吉弘行も思わず「出たー!すげー」と驚き。番組では、1995年、親戚が経営していた和菓子屋を譲り受け、社長になったことがナレーションで説明された。

津山ホルモンうどんをPRするため、2005年からB’zコピーバンド大会を開催し、会場の横で販売したことも紹介された。

ネット上では「稲葉さんの兄!?!?」「B’z稲葉さんの兄が!」「まさかのここで稲葉(兄)」と驚きの声が。
また、兄のテレビ登場場面が、稲葉浩志が新型コロナウイルスの陽性疑いで13、14日の横浜公演を延期することが発表された直後であったことから、「このタイミングで稲葉さんのお兄さんが出て情緒が追いつかん」「こんな状況ではありますが、稲葉さんのお兄様が…」などの書き込みもあった。

001

今でしょ!

002

弟が有名な歌手で億万長者でもねぇ…💧💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。