000

国民的美少女・小田茜、43歳の浴衣姿「昔と変わらず可愛い」「めちゃくちゃ美しい」

小田茜のインスタグラム(@oda_akane1106)より

女優の小田茜(43)が13日に自身のインスタグラムを更新し、浴衣姿を披露した。
「先日浴衣を久しぶりに着ました。私は古典柄。いかがでしょうか?w」と全身ショットをアップ。濃紺に赤の帯が映え、ボリューミーな髪飾りも色味を統一した。
そして「目黒雅叙園の螺鈿(らでん)のお部屋に感動。美しすぎて写真沢山撮りました」と報告し、「#楽しいひととき」のハッシュタグをつけながらうれしそうに撮影を振り返った。

この姿にフォロワーは「めちゃくちゃ美しいです」「昔と変わらず可愛い」「凛とした美しさ、最高です」といった声が寄せられた。

小田は1990年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。
08年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚し、10年には長男も誕生したが、18年頃に離婚。20年4月をもって芸能事務所オスカープロモーションも退社した。

現在はSNSのプロフィルによると、インド政府公認プロフェッショナルヨガ1級を取得し、ヨガインストラクターとしても活動している。

033

カオナシじゃねぇからな(笑)

034

顔にサラダ油でも塗ってんのかな?

035

お面みてぇな面してるな👺

036

↑ブサゴミの連投乙
昼夜逆転の社会不適合のアホ

037

ダッチワイフ顔、ごめんね

038

栃木のローカル女優。小田茜おばちゃん

039

美人どこか、並み以下の大顔だ

040

↑と不細工でデカ顔のブサメンとドブスの自己紹介乙w

041

トップの写真昔の「ルービロポッサ」のポスターみたいな雰囲気だね。

042

>>000
何故人を騙すんだ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。