000

“酔っ払った”クマを保護 幻覚作用のあるハチミツで… トルコ


トルコでクマが保護されました。撮影された映像では、トラックの荷台に乗せられたクマは、ふらつきながら足をひろげて座り、呼吸が荒くなっているようにも見えます。まるで“酔っ払った”ようでした。

ロイター通信によりますと、原因は「マッドハニー」と呼ばれる ハチミツです。シャクナゲの花からとれるもので幻覚作用があるといいます。

地元当局によりますと、クマは獣医師の治療を受け、数日のうちに野生に戻される可能性が高いということです。

005

このニュースを見てマッドハニー
試したいと思った人は危ない

006

今ならケーキを顔に投げ付けても大丈夫ですな

007

アル中熊

008

ネパールでは伝統的に主に風邪薬として使われるそうです。容量に注意して使えば、問題ないそうです。市販の風邪薬だって大量に使えばもっとやばいそうなので可愛いものでしょう。動物が大量に食べてキマっちゃうのはネパールではよくあることらしいですが、動物もラブ&ピースになっちゃうんで危険性は全く無いそうです。人体にもです笑

009

芍薬散とかの漢方に入ってる成分かな

010

体暖める薬だから、体質に合わなくて駄目だったよ

011

>>000
おっさんが休んでいるみたいだ。(笑)

012

>>1
うまいw

013

>>8
どんな物でも過ぎれば毒だよ
酸素でも水でも多過ぎると死ぬ

014

>>13
それは自己責任だろ
話をすり替えるなよバカですか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。