000

車内の姉弟死亡、父親が殺害示唆…「口論になりかっとなって妻を殺した」と出頭

車内から子供2人の遺体が発見された車(10日、愛知県犬山市で)

愛知県犬山市などで姉弟と母親の3人が遺体で見つかった事件で、県警は13日、子供の父親の同県扶桑町、職業不詳田中大介容疑者(42)を、妻に対する殺人容疑で逮捕した。

田中容疑者は「妻と口論になり、かっとなって殺した」と容疑を認めているほか、子供2人の殺害も示唆しているといい、県警が経緯を調べている。

発表によると、田中容疑者は8〜9日に同町の自宅で妻智子さん(42)の首を絞めて殺害した疑い。
田中容疑者は行方がわからなくなっていたが、13日朝に首や腕に切り傷を負った状態で、親族に連れられて県警犬山署に出頭した。傷は「自分でつけた」と話しているという。

長女の小学4年千結(ちゆ)さん(9)、長男の同1年十楽(とら)君(6)は9日夕、犬山市内に止めたワゴン車内で死亡しているのが発見された。
その後、自宅で智子さんの遺体も見つかった。死因は千結さんが胸を刺されたことによる「心タンポナーデ」、十楽君と智子さんは窒息死だった。

004

最初から一人で死ねば良かったのに

005

恐ろしい事件だ、、

006

ジジイに成るまで出て来れ無いし出て来ても生きて行けないな
無期懲役で入ってた方が良いな…

007

動機が理解不能。母親と口論で安易に殺害し我が子まで殺害する鬼畜人間。死刑が妥当。

008

知的障害なら残して死ねないよ

009

>>6まあ3人殺してるからね

010

紙型鎧

011

家族を何人も手にかけて己は死に切れないと言うありがちなケース。

012

独りで死んでれば何の罰も受けないのに

013

口論位でカッとなり妻子殺害か。死刑で良いだろう。因果応報、自業自得、後の祭。後悔先に立たず。死有るのみ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。