000

ヒカキン、ゲームでの暴言連発&さらし行為を反省 相手に直接謝罪「僕の知識が浅すぎました」

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)

ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が12日、自身のYouTubeチャンネル「HikakinGames」を更新。ゲームの実況中に暴言を吐いたこと、またプレイヤー名をさらしたことについて、本人に謝罪した。

ことの発端は、7月12日にアップされた人気ゲーム「Apex Legends」の実況動画。
ゲームマナーを“勘違い”したヒカキンは、一般プレーヤーに対し「何やってんの、こいつ?ウザッ、こいつとはやりたくねえわ。おめぇ、やべぇわ、苦手だわ。ありえないんだけど。一生許さねぇ」など、暴言を連発。
また、コメント欄でそのプレイヤーの名前をさらし「ウザいと思う人、グッドボタンおしてね」と、呼びかけ批判が殺到。のちにコメント欄で謝罪していた。

そして、12日にヒカキンは「実況動画にて、たまたまマッチングし、僕の知識の浅さによりご迷惑をおかけし、そしてお騒がせしてしまった方に直接電話で謝罪させていく機会を頂きました」といい、実際にそのプレイヤーとのやり取りを公開。

「この度は大変申し訳ございませんでした」と深く頭を下げたヒカキンは「僕の知識が浅すぎて、勘違いで“悪い人”だと思ってしまって…汚い言葉を使って、怒った感じになってしまいました」と相手に謝罪した。

その後、和解した2人は仲良くゲームをプレー。なんと約11時間にもわたって続けたといい、ヒカキンは「ゲームって本当にいいものですね!きょうは謝って、ちょっとやるぐらいのつもりだったんですけど、それを忘れるぐらい楽しくさせていただきました。本当にいい人でした、ありがとうございました」と、笑顔を見せていた。

001

ひか菌

002

キチガイ

003

しょせん成り済まし日本人…💀💦💢w
半島人間の持病発病でファビョッテるから半島へ強制送還だよ!💦💢w

004

金の額が誠意だよ…

005

元々人格に問題がアッタンダヨ

006

YouTubeの枠から出るとみんなクズ

007

整形して普通の顔にしたらいい
ヒラメかよ

008

死ねばいいのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。