000

「男が出てきて刃物で刺された」 北九州市の住宅で37歳の母親と高校1年の娘が刺され重傷 


13日夜、北九州市小倉北区の住宅で、母親と娘が何者かに刃物のようなもので刺されました。2人は重傷で、警察が殺人未遂事件として捜査しています。

13日午後10時ごろ、北九州市小倉北区高尾の住宅の玄関で、37歳の母親と高校1年の娘が何者かに刃物のようなもので刺されました。2人は病院に運ばれましたが重傷です。

通報した人
「娘は腹がえぐれていたが意識はあった」

母親は、「帰宅したらドアが開いていて、男が出てきて刃物で刺された。小太りで若い男だ」と話しているということです。

事件直後に、現場近くのJR南小倉駅付近で男性が列車にはねられ死亡していて、警察は事件との関連を慎重に捜査しています。

001

G1  

002

強盗殺人未遂犯の仕業?北九州も治安最悪だな恐怖過ぎる

003

朝鮮人が多いとこは日本中残酷な犯罪がちょくちょくある

004

電車飛び込み自殺した奴が犯人だろう因果応報

005

修羅の国は通常運転

006

犯人死んだとかなら
刺され損や

007

また無職のキ◯ガイか?

008

なんだっけ。。。。
料理してたんじゃ?

009

どーせ無職フリーターのキモオタの犯行だろ。自殺する前に射殺するべきだ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。