000

中川翔子 ゲームの課金止まらず「カードが3枚止められました」 お目当てのキャラ求めて1万円入れまくり

中川翔子

タレントの中川翔子(37)が13日、自身のYouTubeを更新し、携帯ゲームアプリへの課金が止まらずクレジットカード3枚が利用停止になったことを告白した。

携帯ゲームアプリで人気の「荒野行動」で人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボが始まっており、「ひっさびさにゲームにめっちゃ課金して、綾波レイが出ました」とうれしそうに報告。
「綾波史上一番可愛かったこのロングヘアーの綾波がどうしても欲しくって、私は昨日親指が止まらなかった」と5万円を課金したという。

だが、お目当ての「白アスカ」をスタッフの一人が一発目のガチャで引いていることに「うらやましい。いーなぁ。いーなぁぁ。いぃーなぁぁ」と、うらやましがった。
すると、スタッフたちからガチャを引くように煽られた中川は「どうしよう、この画面に来ちゃった」とガチャ画面にきていた。

「どぉする?出るかな?」と悩んでいると、スタッフから「出る気がしますけどね」と背中を押された。そして1万円を課金。だが、一枚も金色のカードが出ずに一瞬で1万円が溶けた。「おい!おい、お前」と発狂しながら、さらに1万円を課金した。

その時、画面には「お客様のお支払い方法は拒否されました」と、カードの上限に達したことが報告された。そのため、別のカードを登録してガチャ再開。金色のカードが2枚来たものの、持っているキャラクターで撃沈。3万円目を課金し、金色のカードは出るものの、お目当てのキャラクターは出なかった。

前日と合わせて8万円課金したことに「いやぁー」と頭を抱えた中川は「じゃあ、あと2万でやめよう。私それ以上もう無理。絶対無理」と、合計10万円まで課金するとした。しかし2万円を追加しても引けなかった。

「こうなったらさ、絶対欲しくない?」と10万円でやめるという発言を撤回し、さらに1万円を課金。だが、画面にはまたしても「お客様のお支払い方法は拒否されました」と、カードの上限に達したことが報告された。
中川は「カードが全部ダメかも。カードが3枚止められました」と絶望に満ちた表情。「え、やだやだやだ。交換したい」とスタッフに2万円を渡して「Apple Gift Card」を購入した。

結局、2万円を追加してもお目当ての「白アスカ」を引けなかった。それでも交換ポイントが300ポイント貯まったため「白アスカ」をゲット。
「あたしバカー。スクショするー」とゲットした喜びと12万円も課金した悲しさが入り混じり複雑な感情を露わにしていた。

062

嘘松www

063

ヒアルで顔パンパン。アンパンマンおばちゃん

064

本名 しようこ

065

破産しなさい

066

大金持ちですから

067

>>61
自己紹介おつ

068

嫁にほしい
孕ませたい

069

最近は胸の谷間を見せてくれる事が多い

070

>>68
YouTubeを応援してやってくれ

071

ジブリ飯を作ってみる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。