000

伝説の元キャバ嬢 「免許ない」も6000万円高級車購入 家賃100万円タワマン住み、5億円新居も

愛沢えみり Photo By スポニチ

元キャバクラ嬢で実業家の愛沢えみり氏(34)が26日放送のフジテレビ「ポップUP!」(月〜金曜前11・45)にVTR出演。自宅にあるブランド品を紹介した。

歌舞伎町の伝説のキャバクラ嬢として名をはせ、ファッションブランドを立ち上げたり、プロデュース業も手掛ける愛沢氏。
現在住んでいる家賃100万円のタワーマンションで、今回はロケを行った。

ハリー・ウィンストンの腕時計は3000万円、エルメスの地球儀・天球儀・海洋儀は一球350万円、800万円分のクリスチャン・ルブタンの靴など、自宅にはハイブランドアイテムばかり。
愛車は高級車ロールス・ロイス。「運転できなくて。免許ない」というが、6000万円で購入したという。

さらに、新居も。「ここは引っ越そうと思って、新居を買った。マンションを買って、最上階。全部で5億円」と説明した。

047

>>44金も無く孤独死決定のオマエよりはいいだろ

048

>>47と不細工で金も無く誰も周りに居ないボッチのテメェは孤独死間近w絡むなキチガイ早く死ねやw

049

貧乏人同士の喧嘩は醜いぞw

050

金の使い方は、ひろゆきを見習いたい。

051

ひろゆきは支払いメンヘラ無視するアタオカ非常識人あてにならない。

052

これの何処がニュースなの???

053

>>000
嘘くさい話ね。

054

小山〇〇かお まじ
ム〇ツク

か〇みてるだけ吐き気

たのむから〇んでくれ

いいかげん、みんなから嫌われてんぞ

きづけ

055

これは金持ちのボンボンから借金のかたに、ただ同然に回ってきたものだろうよ
例えば昔の美空ひばりの息子もそうやって財産なくした
有名人の家や車がキャッシュなら嘘のような値段で買える時あるんだよ
三田佳子の豪邸もキャッシュで嘘のような値段で回ってきたと思うよ
買った人いい買い物したよ

056

一番金かかるのはメンテだから、嘘の金持ちなんか羨ましくないよ
セレブと言われても芸能界の方々もメンテのために芸能人してるんだから
本当のセレブならやりませんよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。