000

指原莉乃が“財テク”事情告白 マンション2戸所有も「今の稼ぎだと、ビル買わなきゃダメって…」

タレントの指原莉乃 Photo By スポニチ

タレント指原莉乃(29)が18日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」にゲストで登場。関西ローカル番組には約10年ぶりの出演となった。

デパ地下での買い物&テーブルコーディネートを競う企画で、指原がロケに参加するのもレア。「私はスタジオ専門タレントなので。ホントに珍しい」と笑った。

トークコーナーでは「財テクしてる?」と問われ、「マンション2戸持ってるんですよ」と返答。
「でも、“自分の稼ぎと財テクが見合ってないよ。意味ないと思う”とアドバイスされて。今の稼ぎだと、“ビル買わなきゃダメ”って。でも、それにはまだ年収がギリギリのせめぎ合いのところ。余裕を持ってビル買わなきゃダメだなと思って」と、ビル購入については踏みとどまっていることを明かした。

濱家隆一から「さっしーって、イメージとか気にせえへん?ビルがどうとか言うたら、アイツ…って言われるかもしれへんやん」と問われても、「気にならないです」とどこ吹く風。
「その分、寄付とかもしてるんで。自分のためにも、自分の将来のためにも、人のためにも使ってる自信があるんですよ。あんまり貯めてないんですよ。めっちゃ使ってるんで」と毅然(きぜん)と語っていた。

001

太っ腹

002

そのうち売れなくなるんだから、ビルなんか買わない方がいいよ!
マンションも手放しな!

003

何だかんだ裏山。

004

さりげなく見える整形も、かなり金かかっているからメンテ一生は
億単位だよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。