000

アンガ田中卓志 15年ぶりの彼女とは交際約1年 結婚も間近?「ちょっとまぁ〜なんとなく」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志 Photo By スポニチ

お笑い芸人「アンガールズ」の田中卓志(46)が27日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。15年ぶりにできた彼女との結婚は「ちょっとまぁ〜なんとなく」と前向きに考えていることを明かした。

番組には初出演ということで、15年ぶりに彼女ができ、公私ともに充実と紹介された田中。「結婚へまっしぐら?」との問いにも「そうです」と交際が順調であることを認めた。

彼女とのなれ初めについては「10年前ぐらいに飲み会で知り合ってたんですけど、3年ぐらい前にたまたま舞台を見に行ったら、久々に会って、そこで連絡先交換しようってなって、そこからちょっとリモート飲みとかしながら近づいていった」と説明。

彼女との結婚についても「もうちょっとで1年ぐらいになるので、(結婚の報告も)ちょっとまぁ〜なんとなく」と間近であることを匂わせつつ、彼女の両親には「まだ会ってないです」とあいさつなどはしていないと明かした。

「お金使わず貯金して、すごい額の金もたまってると公言している」ということで“お金が目当てで寄ってくる人”にも、田中は「全然金は渡しますよ。そのために貯めたところもありますから。金も1つの魅力ですから、人間の」ときっぱり。

「俺が金持ってなかったら終わりですから。たくさんの人に気持ち悪いって言われた金ですから」と言い放った。

002

うらやましい

003

キモいけど高学歴で金持ってるのが強みだよね

004

>>3
アソコも大きく立派過ぎると、テレビ番組で公表してたよ

005

努力家だよな

006

芸人って一般人が思うよりはずっとモテるんだってよ。
ただこいつの場合はそれを公言するのは営業上よろしくないのでモテない事にしてるだけ。

007

実はクロちゃんだってモテモテだもんな

008

歯🦷歯🦷歯🦷

009

女は男の手柄も自分の物にしたがるからな

010

>>6そうでしょうね
モテないキャラで売ってるから

011

ちんこすぐイキそうなイメージが強い
そしてちんこ細長いイメージがある
長いと痛そうそして下手そう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。