000

【W杯】日本、スペインに勝てば突破、負けると敗退 ドローはドイツ−コスタリカ次第/突破条件

【イラスト】日本の突破条件 第3戦こうなる

FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会で、日本は1次リーグE組第2戦でコスタリカに敗れ、1勝1敗で勝ち点3のまま。
コスタリカも勝ち点3とし、スペイン−ドイツは1−1で引き分け、スペインが勝ち点4、ドイツが同1。
16強による決勝トーナメントへの進出は12月1日午後10時(日本時間2日午前4時)からのスペインとの最終戦の結果次第となった。

日本はスペインに勝てば突破決定。負けると敗退。

引き分けた場合は、ドイツ−コスタリカ戦の結果次第となる。

ドイツがコスタリカに勝つと、スペイン5、日本とドイツが4で並び、この2チームの得失点差などの争いとなる。
第2戦終了時の得失点差は日本が0、ドイツがマイナス1となっている。

ドイツとコスタリカが引き分けた場合は、スペイン5、日本とコスタリカが4で並ぶが、得失点差は日本が0、コスタリカがマイナス6のため、日本の2位突破となる。

ドイツがコスタリカに敗れると、コスタリカ6、スペイン5、日本4、ドイツ1で、日本は3位で敗退となる。

026

騒いでる連中の気がしれない

027

日本の生命線、遠藤、負傷欠場濃厚か。日本オワタ笑

028

>>27
終わったね

029

日本🇯🇵とコスタリカ🇨🇷が勝って
グループ突破だな

030

素人目で見て楽しいのは三笘くらいだよね
韓国の9番も凄かった

031

バックパスばかりする奴腹立つ💢
何がしたいんだ

032

怪我人同様の冨安をスペイン戦に間に合わせようとする森保の鬼畜メンタル。コスタリカ戦の隠れ第一級戦犯、相馬も使わなきゃよかっただけの話だしな。

033

>>25
日本のサッカー文化なんて実際はその程度
マスコミが騒ぐから国民も騒いでるだけ
負けたら生命の危機がある他国と違い、日本からすればサッカーなんてたかがエンタメスポーツとしか思わないからな

034

>>15
ドイツ戦みたいに緩々プレイで攻めてスペインのリズム崩せばワンチャンある。それを武器にすれば勝てる
ブラジルだって弱小国に負ける事あるんだし

035

多額の開催費、同グループの同時刻開催を、したりしなかったり、何かインチキ臭いな笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。