000

ホリエモンが“因縁”の餃子店をオープンへ ユーチューバー・ヒカルとタッグを組む

堀江貴文氏 Photo By スポニチ

実業家・堀江貴文氏(49)と、ユーチューバー・ヒカル(31)がタッグを組み、餃子店をオープンすることがわかった。27日までに店舗のツイッターで告知された。

店舗のツイッター「kinmiraigyoza_h」では「渋谷にてYou Tube界を賑わす『ホリエモン・ヒカル』プロデュース餃子屋が2022年12月誕生!!」と発表。
「オープン目処がようやくたち、この度一緒に働いてくれる方募集の運びとなりましたー 我こそはと思っていただける方、ぜひリンクより詳細ご覧いただきご応募お待ちしております」と従業員も募集していた。ヒカルもRTで告知している。

堀江氏は今年6月にヒカルのYouTubeチャンネルにゲスト出演している。
20年10月、ある餃子店とマスク着用について口論となりSNSで拡散したところ“炎上”状態となったことを振り返っていた。
この騒動が起きた際、「もめたところにひろゆき(西村博之氏)が介入してきて、いいキャラみたいになって俺は悪者みたいになった。それで一緒に仕事しなくなった」と語っていた。

堀江氏は「俺は本当に餃子が好きでさ。それで探して行ったら、めちゃ塩対応されてさ。超寂しいのよ」とポツリ。
話を聞いたヒカルは、餃子やりましょうよ!マスク付けちゃいけない餃子屋ってどうですか?」と、まさかの提案。
乗り気になった堀江氏は「あと、ひろゆきもNGで。誰か特定の人を出禁にしてもいいわけじゃない?」といい、ヒカルが「決定で行きましょうよ!」と笑顔を見せると、お互いに拍手していた。

013

あてつけなのかな?

たんに餃子が好きで、自分が考えている餃子の店やりたいだけじゃないのか?

わからんけど。

014

値段の割に美味しくない餃子を出されそう。
そして、「美味しくない」と率直な感想を言うと経営者からバカ呼ばわりされそう(笑)

015

宮迫と何ら変わらん

016

ホリエモンも絡む連中が糞すぎて嫌いになった

017

>>7
勝手にしろ
マスクしている人を否定するのは違う
あなたがマスクをしなきゃいいだけの事

018

ひかるがまた土壇場で裏切るパターンかよ?!💦💢www

019

>>2
神様は判っているよ❗💦💢www
次は逆の立場でホリエモンの餃子屋がホリエモンみたいなクレーマーによって潰れる番だよ❗💦💢www
まさに因果応報❗💦💢はwww

020

マスク外して酒飲みながら騒いでるから感染率が上がるのだよバカw
頭悪っ

021

それより、ザクカレーパンというの食べてみたい。
売っている店が、家から1時間かかるけど買いにいく。

ホリエモン、刑務所入ってから、よくここまで再起してすごいよ。
青汁もな

022

>>19

あの餃子屋、潰れたの?

たしか、ひろゆきがでしゃばって、クラウドファンディングで金集めて再起したんじゃなかった?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。