000

「デブたちが騒いでてお気の毒」 人気キャバ嬢が体型揶揄ツイート...批判殺到も「反応してくる人馬鹿だよねw」

せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

東京・新宿の店で働くキャバクラ嬢「せりにゃ」さんが、太っている人について「一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」などとツイッターで持論をつづり、批判が相次いでいる。

「だらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」
せりにゃさんは2023年2月18日のツイッターで、「太ってる人って痩せてる人に比べて病気になるリスクも高いし寿命も短くなるのにどうして太ったままいようとするのか謎」と切り出した。続けて、

「痩せてた方が見栄えもいいしいろんな服も似合うしよくない? 食欲という一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」
と持論をつづった。

ツイートには、「人のことたくさん傷つけてまで正論かましたいんか?」「あなたは痩せてて綺麗です それで終わりじゃダメなの? 他人はどうでもいいじゃん」などと批判が相次いだ。

こうした批判について、せりにゃさんは続く投稿で「デブな人たちが騒いでてお気の毒」などと笑顔の絵文字付きで反応。20日にも「このツイートに反応してくる人馬鹿だよねwww 私はその反応のためのわざとやってんだからwww」「炎上商法に乗っかって私のツイートを拡散してくれてどうもありがとう」などと投稿しており、意に介さない様子だった。

その後、21日のツイートでは、「痩せたら顔つきも雰囲気も一気に変わった」「痩せて自分に似合うメイクと髪型探して前髪伸ばしたら一気に垢抜けて周りの反応も前より全然変わった」などとつづり、自身のビフォーアフター画像を公開している。

「毎日自分の醜い姿晒して歩いて恥ずかしいとか思わないのかな」
せりにゃさんは1月12日にも、「太ってる人ってなんで痩せようと思わないんだろう? 毎日自分の醜い姿晒して歩いて恥ずかしいとか思わないのかな、純粋な疑問なんだけど」とツイートしている。

2月22日、せりにゃさんは上記のツイートを引用し、「これは行きすぎた発言だけどさ。誰かの個人名出してるわけでもないしタグ付けしてるわけでもないし自分への戒めとしてツイートしてるだけなんよ。だからあえて突っ込む必要ないんだよ」「きつめの発言してるから糖質足りてない? 全部考えてやってる発言なんよ、、本当に思ってないよ」などと真意を説明した。

続くツイートでは、「はっきり言って誰がどんな体型しててもどっちでもいいもん」としながら、「ただ自分は痩せてたいだけだし痩せてる子が好みってだけで痩せたくない人に無理に痩せろなんて言ってないし痩せてる方が綺麗って概念押し付けてるわけじゃない。ただ痩せたい人の手助けはしたいなってだけだよね笑」などとコメントした。

098

98

099

HH

100

1OO

101

モテない醜男たちに媚びる職業なのを忘れたらダメだろw

102

デブなんかからモテたくないだろ

103

>>101 それってコジキって言う奴じゃないの?

104

身長158で体重115キロはデブじゃないべ?(笑)

105

>>104
デブじゃない、巨漢だよ

106

スタイルが良いと得する仕事してるのに太る人って馬鹿なのかな

107

デブだろうがガリだろうが国民には関係ねえべ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。