000

結婚発表のレジェンドキャバ嬢・みゆう、ウェディングムービー公開「リアルお姫様」「めちゃくちゃ美男美女」の声

みゆう(C)モデルプレス

“日本一のキャバクラ”と呼ばれ、大阪北新地にある「Club A」の人気キャバ嬢として活躍していたみゆう(27)が29日、自身のSNSにて結婚を発表。同時にウェディングムービーを公開し話題を呼んでいる。

同日、京都の祇園にある「BAR EIGHT」に勤めている一真さんとの結婚を発表したみゆう。
純白のドレスと白のタキシードに身をまとった2人のウェディングフォトと同時に、ストーリーズにてウェディングムービーを公開した。

ベールアップする様子から始まり、一真さんがみゆうを抱きかかえる姿や指輪をはめる様子が撮影されている。
また、シンデレラのように一真さんがみゆうに靴を履かせる姿や2人のじゃれ合い姿も。こだわり抜かれたウェディングムービーとなっている。

結婚発表を受け、「おめでとうございます」「みゆうちゃんの幸せが嬉しい」「最高の夫婦」「末永くお幸せに」「お似合いすぎて眩しい」などと祝福の声が殺到。また、動画に対して「ウェディングドレス姿可愛すぎる」「リアルお姫様」「幸せそうで微笑ましい」「お顔が愛に溢れてる」「みゆうちゃん本当に綺麗」「めちゃくちゃ美男美女」といった称賛の声が寄せられている。

みゆうは、“大阪で最も勢いがある”と言われていた人気キャバ嬢。
端正な顔立ちだけではなく、客に遠慮せずにシャンパンを入れるようにお願いしたり、タメ口で話したりと、飾らない、親しみやすいキャラクターで注目を集め、“みゆうの席ではシャンパンを入れるのが当たり前”という接客スタイルを確立。
人気キャバ嬢の地位にのぼりつめたが、2022年12月2日をもって、キャバ嬢を引退した。

2020年にはYouTubeチャンネルも開設。キャバクラ関連の動画はもちろん、購入品紹介やダイエット動画なども投稿し女性からの人気も集めている。

009

1年もすりゃ?(笑)
はい!(笑)

010

>>000
他人のこれを見て絶賛している人ってさ、頭がどうかしているね。
人のそんなものを見て喜んでいないでさ、自分自身をどうにかしたら?って感じ。
焦らないのかな?w

ありのままでぇ〜♪ なんて、それで上手くいく、自分の望み通りになる。なんて人はいないよ。

011

また遊ぼうねお互いのやりとりは消してるから安心だね♡

012

夢見て結婚なんかしたところで(笑)
現実はちげえからさ(笑)

013

夜職と夜職はつながるんだね〜

あほらし

014

そんなに人気あった?

015

男いるのバレバレだったしすぐ消えたイメージしかない

016

嫉妬がすげえわ

017

お姫様ではないな。

018

シャンパン入れるの当たり前なんて神経ずぶとい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。