000

“局部写真”送り付けの人気ユーチューバーが謝罪「泥酔し悪ふざけしてしまった結果…情けなく思います」

えびすじゃっぷ・フジ 公式インスタグラム(@fuji_evisjap)から

登録者数63・3万人のユーチューバーグループ「えびすじゃっぷ」のフジが1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。
女性インフルエンサーのあみち。に“局部写真”を送り付けたことを謝罪した。

 あみち。は、8月29日に「オワコンやなぁ」とつづり、フジから送られてきたDMのスクリーンショットをアップ。
写真には、「えびすじゃっぷ」のフジ、けす、森山の3人が下半身を露出しながら笑顔を見せている姿が写っている。
下腹部には、モザイクが施されているが、あみち。は、自身が修正したことを明かしていた。

フジは「今回お騒がせしているチン凸の件で、あみちさんに大変不快な思いをさせてしまった旨を心より謝罪させていただき、和解させていただきました」とし、「今回の件は企画でもなく、ドッキリでもなく、泥酔し悪ふざけしてしまった結果です。いい大人がこのような愚行を犯した事、非常に情けなく思います」と心境をつづった。
そして、「この度は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

「えびすじゃっぷ」はフジ、けす、森山の3人で結成されたグループで、昨年、新たに、たくが加わった。フジは早稲田大学中退、けすと森山は慶応義塾大学卒業の高学歴な一面も持っている。
今年1月には、スシロー店内で生着替えする動画を配信するなど、これまで度々“炎上”騒ぎを起こしている。8月29日にアップした動画で「最近、僕たちの動画、広告がつきません」と悩みを明かしていた。

001

よっぽど自信があった

002

単独でやったなら
他の2人が可哀想だろw

003

刑事事件にはしないの?

004

チンチンに罪はない。悪いのは写真を撮ったフジとかいうやつだ。

005

このぐらいの見た目で自信満々なの草生える

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。