000

詐欺で得た金と知りながら貢がせたか…“頂き女子りりちゃん”が客として訪れた歌舞伎町のホストの男ら逮捕


“頂き女子りりちゃん”と呼ばれる女が男性から現金約4000万円をだまし取った事件で、詐欺で得た金と知りながら貢がせていたとして、東京・歌舞伎町のホストの男らが愛知県警に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都新宿区のホスト「狼谷歩」こと、田中裕志容疑者(26)とホスト店の店長・橋本一喜容疑者(34)です。

田中容疑者らは詐欺などの疑いで逮捕・起訴されている“頂き女子・りりちゃん”こと渡邊真衣容疑者(25)が男性からだまし取った金と知りながら、2021年から22年にかけ、現金約4000万円を店で支払わせた疑いが持たれています。

田中容疑者と渡邊容疑者はホストと客の関係で、捜査関係者によりますと、田中容疑者がLINEで「俺も共犯、真衣ちゃんが捕まる時は俺も一緒」という趣旨のメッセージを渡邊容疑者に送っていたことなどから犯行が裏付けられました。

223

223
ごちそうさまは忘れなかった。頂きますを知らなかったんよね。裁判の結果が 真実です

224

誰かの名義に変えておけばあとはOK🙆‍♀️とかじゃないの?

225

二人の故郷の南か北の半島行って結婚しなはれ
ナンキンムシに食われながら

226

りりちゃんが騙したの
警視総監なのか?
最近の警察の対応はやいぞ

227

生きてる意味価値無い社会不適合のダメ人間の典型的タイプのゴミくずども

228

りりちゃんもせっかく整形してカミングアウトで経過あげたりしてたのに
十年近く塀の中か

229

顔(笑)

230

右はロングアゴやな

231

アンミカの息子

232

顔・長雄は売人だね、粉量が
けど詐欺の主犯の方が重いのかな
出所するころは半立ちだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。