「トー横の王」が“グリ下”で知り合った女子中学生にみだらな行為か 不同意性交疑いで逮捕
東京・歌舞伎町の未成年などのたまり場「トー横」での様子をSNSで発信し、「トー横の王」と自称する男が、大阪・ミナミの「グリ下」で知り合った女子中校生にみだらな行為をした疑いで逮捕されました。
警察によりますと、神奈川県藤沢市在住の水野泰宏容疑者(26)は先月、大阪府内の商業ビル内で、女子中学生と合わせて2回、みだらな行為をした疑いがもたれています。
女子中学生は、居場所のない若者が集まる大阪市・道頓堀のグリコの看板下、通称「グリ下」に出入りする中で、水野容疑者と知り合ったということです。
警察が「グリ下」を警戒中に、水野容疑者が女子中学生や別の女子高校生と一緒にいて、それぞれに話を聞いたところ、2人に対する犯行が明らかとなったということです。
水野容疑者は、この女子高校生に対してわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕され、その後、不同意性交の罪で起訴されています。
水野容疑者は調べに対し「行為はおおむね認めるが、年齢の知情性は言いたくない」などと話し、容疑を一部否認しているということです。
水野容疑者は、「雨宮ただくに」の名で「トー横」で遊ぶ様子をSNSで発信し自らを「トー横の王」と呼んでいました。