000

自民・藤原青年局長ら辞任 女性ダンサーに口移しでチップ渡す 近畿の自民青年局の懇親会


自民党の近畿地方の若手議員らが女性ダンサーを招き、不適切な懇親会を開いたとして、参加していた藤原青年局長らが先ほど辞任しました。

この写真は去年11月、自民党和歌山県連が主催し、近畿地方の若手議員らが参加した会議の時に撮られたものです。

その後に行われた懇親会で、露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーが会場に招かれ、参加者が口移しでチップを渡す場面などがあったということです。

自民党幹部によると、懇親会に公費は使われておらず、若手国会議員らはダンサーが招かれていたことを事前に知らされていなかったということです。

ただ、会に参加していた藤原崇青年局長と中曽根康隆局長代理は不適切な会合を止められなかった責任があったとして、先ほど辞表を提出し、自民党は受理しました。

265

辞めないけど、舐め回す。

266

変態

267

廃人

268

思春期だから仕方ない。

269

恥ずかしいね。

270

サイテー

271

サル以下。

272

幼稚だ。

273

自民党は老人ばかりでなく、若手も腐っている。
どうしようもない連中だ。

274

廃人

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。