000

DaiGoは「炎上したときずっと落ち込んでた」 弟・松丸亮吾が暴露「クソメンタル弱い」

松丸亮吾(左)とDaiGo

謎解きクリエイターの松丸亮吾が26日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。兄でメンタリストのDaiGoについて「クソメンタル弱い」と暴露し、ロザンの宇治原史規が「聞きたくなかった」とショックを受けた。

この日は頭脳派のタレント4人が集合。手相の大串ノリコ氏の鑑定を受けた。大串氏から「メンタルが強い」と指摘された松丸はそれを認め「あんまりうまくいかなかったときにへこまないタイプ」とコメント。そして「例えばテストの点数が悪かった時に、落ち込むよりも先に、次はどうしようかなって(考える)」と語った。

この考え方について、ふくらPが「お兄ちゃんに教えてもらった?」と聞くと、松丸は「いや。お兄ちゃん、クソメンタル弱いよ」と言いだし、他の出演者は「ええ〜!」。

松丸は「アイツ、炎上したときずっと落ち込んでた」と暴露し、これに宇治原は「そうなん?ええ〜意外。聞きたくなかったわ、今の」とショックの色がありあり。松丸は「あのメンタリスト、自分のメンタル一番コントロールできてない」と言って、スタジオを驚かせていた。

001

🥄>>000

002

反日野郎だよ

003

ここの記事は第一線で人気の芸能人とかの記事はあげないの?下っ端の記事多くてつまんない

004

日本に出稼ぎ、特に紅白歌合戦に来てくれる朝鮮人に日本人は感謝しろだと
釜山港に帰って二度と日本の土踏むな

005

コイツら地獄に堕ちろ。

006

統一教会の教えじゃん
地上の楽園に帰りなよ

007

日本に嫌がらせするために表れた糞だったのか

008

メンタリストってのは何の仕事なの?
ハイパーメディアクリエイターみたいなもん?

009

反日精神じゃないの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。