000

グリーン車で豚まん食べたセクシー女優・赤井美希が謝罪「恥ずべき行為」 SNS休止も報告

赤井美希のXから

セクシー女優の赤井美希が12日までにX(旧ツイッター)を更新。新幹線内でのマナー違反行為を指摘され、謝罪した。

赤井は大阪旅行を楽しむ様子を連投していたが、新幹線内で飲食をした投稿に一部からマナー違反との指摘を受けていた。「ここでひとつお詫びがあります」と切り出し、「帰りの新幹線、ゆっくり寝たかったので、グリーン車で帰ったのと、出発より余裕を持って座ったので、まわりにほとんど人がいない状態でした」と説明した上で、「その状態を確認して、豚まんを食べたのですが、この行為は周りに配慮出来ていない恥ずべき行為であったと思います。匂いがあるものは、新幹線内で食べてはいけませんでした」と反省をつづった。

「指摘をしてくださった方、本当にありがとうございます。以後、このようなことがないよう、気をつけます」とし、当該投稿を削除した上で「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

フォロワーからは「確かに匂いはするけど…賛否両論あるので難しいところですね」「そんな事に指摘がある世の中に世知辛さを感じてしまうなぁ」「確かに、豚まんはにおいが強いといいますから、気になる人はいるでしょうね。地方を走るリゾート列車ならいわれないかもしれませんね」など、様々な意見が寄せられた。

また、その後の投稿では「みんなごめんね。もう限界です。しばらくSNSおやすみします。次は何言われるのかとページを開くのが怖いです」と、SNS休止を報告。「マナーのことを指摘してくださった方が理由じゃないからね」としたが、「言葉の力は偉大です。言葉は武器になります。言葉は人を傷つけます」とアンチコメントが寄せられていたことを明かし、「私の発信を楽しみにしてくれている方、本当にごめんなさい…」とファンに詫びた。

123

Mr.セクシーハゲになればいい。ウィリアム王子なんてグッと来るだろ?

124

全然グッと来ねーけどw

125

>>122
部屋から出てねーんだから大丈夫じゃね?

126

>>121
ならんよ。
不快に思うのはお互い様だから、乗り合わせた乗客は気になってたとしても『まあ、そういうこともあるわな』くらいな感じだったと思うよ。
実際に何か言われたこともなかったようだし。
ハラスメントと騒いでるのは関係ない奴等ばっか。
アップしなきゃよかっただけ。

127

ハラスメントなんて都合の良い言葉は誰が言い出したのよ
くだらない

128

こういう小さなことでクレームをつける意識御高い系のバカ日本人が多い。ああ、情け納屋wwwwwwwww

129

>>127
『セクシャルハラスメント(性的嫌がらせ)』という言葉が「セクハラ」なんてカジュアルな略語でまかり通っている日本では、ハラスメントという行為に対する認識が正しく伝わるわけがないよね。

130

センビレのギャラでグリーン車は乗れない🚄

131

ブタマンコ

132

と、自己紹介しておりやす♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。