000

永野芽郁がロングヘアをバッサリ切ってNetflix映画「僕の狂ったフェミ彼女」で主演


Netflixは、企画・製作をするNetflix映画「僕の狂ったフェミ彼女」を2026年に配信することを発表。主演を永野芽郁が務めることが分かった。

韓国で刊行されるやいなや、タイトルのインパクトと現代を生きる人々のリアルを描いた物語性が大きな反響となり、瞬く間に大ヒット小説となった、ミン・ジヒョンによる「僕の狂ったフェミ彼女」。“「猟奇的な彼女」のフェミニストバージョン”と表され、日本翻訳版が発売されるとたちまち重版となるなど、日本でも衝撃と話題を呼んだ本作が、Netflix映画として実写化される。

Netflixシリーズ「御手洗家、炎上する」や映画「はたらく細胞」「かくかくしかじか」など話題作への出演が絶えない永野が、あることをきっかけに、フェミニストになった狂おしくもいとおしい“彼女”を、確かな演技力でリアルに表現。さらに、今回、役づくりのためにロングヘアをばっさりカットし、新たなビジュアルで挑む新作への期待が高まる。

監督を担うのは、映画「お嬢と番犬くん」「恋は光」「殺さない彼と死なない彼女」など、非日常からリアルな世界まで幅広いラブストーリー作品を手がけてきた小林啓一氏。別れから7年、フェミニストになった“彼女”と“僕”の再会、そして、その後の恋愛における葛藤と現実を通して、“今”を丁寧に描く。

実写化に際し、原作者であるミン・ジヒョンは「映画という新しいかたちで生まれ変わるこの物語が、世界中の女性たち、そして男性たちにどのような問いを投げかけてくれるのか、胸を高鳴らせながら待っています」とエールを送っている。

001

😎>>000
豆頁きった?

002

知らん

003

ロングだろうかショートだろうか国民には関係ねえからな(笑)

004

この人は男好きすぎてもう見たくない

005

鼻小さくなったね

006

変なイメージが付くと特に女優はねえ

007

でも可愛いよね
男が永野芽郁にハマる理由わかる
魔性の女て感じ

008

別に髪の毛切ったの記事にしなくていいから
テレビない家多くて、全く知らないし

009

民族の象徴エラがバッチリ
モノねだるのうまそう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。