000

トミーズ雅が鼻手術 32年前の赤井英和のジャブが原因

トミーズ雅に、鼻の手術のことで謝罪する赤井(左) Photo By 提供写真

人気漫才師・トミーズ雅(53)が鼻の気道を確保する手術を行うことが7日、分かった。
なんと原因は32年前に元プロボクサーでタレントの赤井英和(53)と対戦したスパーリング。
赤井の左ジャブにより鼻を骨折したことが原因とみられる。
詳細は、雅と赤井が司会を務める、8日放送のABCテレビ「ごきげん!ブランニュ」(月曜後11・17)で明かされる。

1981年当時、雅はジュニアミドル級(現スーパーウエルター級)の日本ランキング2位、赤井は2階級下で全日本新人王に輝いた6回戦の選手だった。
そんな新進気鋭の相手との初のスパーリングでド迫力の左ジャブを浴びた。
あまりの衝撃で鼻が骨折したとみられ、そのまま気付かずに骨が固まったことで左側の気道が圧迫されていた。
今回の手術は、千里馬神戸ボクシングジム会長の千里馬啓徳氏から「ボクサーなら絶対に鼻が曲がっているはず。一度検査を受けた方がいい」との勧めで受診。
実際に骨が瘤のようにゆがんで固まっており、削ることになった。

8日から大阪市内の病院に入院し、9日に手術。
医師によると、狭くなった気道を広げることにより、声の質まで変化する可能性があるという。

005

性的虐待してるの?

006

>>005
俺も気になったからググってきたけどガチみたいだね。
TVやらラジオやらで笑い話みたいに喋ってるみたいよ。

007

つまらないくせにエラそうな芸人No1

008

てか、なんで今更わざわざ赤井の名前上げて公表する必要あるの?干されたから?
赤井さんも迷惑だろうに…

009

雅は強かったからな。お笑いのなかでも雅にはムチャしない

010

そのまましんでしまえばよかったじゃないか!
その顔と大きさは凶悪性をもった人物像の典型だし実際にアタマおかしいんだから!
汚いクソチンを小さかった娘に突っ込んで、その後娘の体は大丈夫だったのかよ?

011

健はおもしろいよね。健は。松本人志も健には一目も二目も置いてるらしい。

012

>>011
嘘八百

013

>>011嘘っぽいな。
でも健のほうは人柄良さそうだし、ダウンタウンの二人とは同期だし仲良かったんじゃないのかな。
昔、ガキの使いでは雅の悪口は言ってたけど

014

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。