000

新庄剛志 : 引退後はバリ島でモトクロスバイクレーサーに

新庄剛志さん=TBS提供

元プロ野球選手の新庄剛志さんが、30日午後6時55分から放送される人気バラエティー番組「炎の体育会TV」(TBS系)の2時間スペシャルに登場する。

引退後はバリ島に移住し、モトクロスバイクのライセンスを取ったといい、同局の「オールスター感謝祭」でおなじみの赤坂ミニマラソンのコースをバイクで激走して、そのプロ級の腕前を披露している。

同番組は、芸能人と一流のアスリートがゲーム企画に挑戦し、真剣勝負をするスポーツバラエティー。
番組では、さらに新庄さんのバイクの腕前を確認するため、千葉県にある難関コース「成田モトクロスパーク」でロケを敢行し、“乗用車5台越え”の大ジャンプに挑戦する。
新庄さんはバイクのほか、約7年ぶりのユニホーム姿で「ストラックアウト」にも挑戦する。

010

ちょっ顔(笑)(σ・∀・)σ戦前の結核患者みたい

011

>>010
まるでテメーやんけ
鏡見て来いタコ

012

えっ?新庄…なんか格好良さが全くなくなった。

013

敬遠球ヒットにしたな

014

うむ。

015

新庄 顔キモいじゃん

016

離婚してたんだね

017

庭師継げばよかったのに

018

部落差別に負けるな

019

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。