000

ぼったくりキャバクラ店口座開設か、年金口座と偽り逮捕


父親の年金の振り込み口座と偽り、ぼったくりキャバクラ店が売上金を入金する口座を開設したとして、元俳優の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは飲食店経営の元俳優・川崎一馬容疑者(38)で、去年10月、義理の父親に頼み、東京・港区の銀行で年金の振り込み口座と偽って口座を開設した疑いが持たれています。

川崎容疑者は新宿区歌舞伎町のぼったくりキャバクラ店の経営者から頼まれて口座を開設し、その後、この口座に11回にわたり、店の売上金あわせて2000万円が振り込まれていたということです。

川崎容疑者は容疑を認めたうえで、「金を引き出し経営者に渡していた」「ぼったくりをやっているとは知らなかった」と供述しているということです。

001

そんなあほな

002

罪は軽いし儲かるからぼったくりはなくならない

003

なんてみせ?

004

>>003
Hasta La Vista

005

大河ドラマにのりピーと出てたのかw
松嶋ななこもw
NHK薬物カルテルの一貫逮捕だな

006

親兄弟と苗字違うから
口座つくるために婿入りしてビジネス結婚か

007

まーた歌舞伎町(笑)

毎日歌舞伎町で事件起きてねーか?(笑)

008

>>6
チョンセン人特有の通名使い分けだろ?

009

😅⤵⤵

010

余罪があるはず。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。