000

マツコ、電車内化粧への批判を疑問視「酒盛りジジイやミカン食ってるババアの方が…」

マツコ・デラックス Photo By スポニチ

タレントのマツコ・デラックス(45)が24日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月〜金曜後5・00)に出演。
電車の中で化粧をする女性を批判する風潮に異を唱えた。

番組では、「盛り鉄女子」と呼ばれる電車内でメークをする女性に焦点を当てた新聞記事を紹介。
車内での化粧をすることについては賛否が分かれ、いまだ結論が出ていない中、記事では「忙しさ」を理由に化粧をする女性の声などを取り上げている。

マツコは「“女の人が人前で化粧をする姿を見たくない”とか、“化粧のにおいがダメ”とか批判する人がいるけど、自分の膝の上だけを使って、誰にも迷惑をかけることなくやっているわけだから」とその行為を擁護。
さらに「だったらワンカップで酒盛りしているジジイ連中とか、ギャーギャー言いながらミカン食ってるババアの方がよっぽど迷惑をかけていると思うのよ」と、さらに上をゆく迷惑行為を指摘した。

その上で「それ(ワンカップやミカン)はオッケーで、化粧はダメってなったら。だったら全員、スマホも新聞を読むのも禁止。おとなしくして直立不動で、座っている人は膝から手を動かさないというルールを決めるんだったら平等だけど…」と、化粧をする行為だけをバッシングすることに疑問を呈した。

114

自慢なんじゃない?www

115

酒盛りジジーとミカン食ってるババーは見たこと無いけど、通勤電車で化粧して化粧終わったらパン食って水筒の飲み物飲んでる勇者を見たこと有る
ハンカチで鼻を押さえる程匂いが充満して周りは白い目でジロジロ見てたけど勇者は知らんぷりしてた!
電車載らない人にはわからないんじゃない?

116

>>115
たしかにwww

117

電車で化粧してる女なんて、ほぼクソブスじゃんか。
私はクソブスでーすって主張してるんだろ?
クソブスが化粧したってクソブスなんだよ!

118

鼻くそほじる男性会社員きめー
子供か?
(°σ¨_°)ホジホジ

119

確かに酒やビール飲んでゲロして他の人がツルツル滑ってる時あるよな こいつらの方が行儀が悪いな オカマの言う通りだな

120

2リットルのコーラ飲んでる勇者
なら見たことある。
あと、じじぃってなんか匂いの強い
食い物を食ってんだよ。
あと、靴下脱いで足伸ばす
営業出来なそうなバカリーマン。
都内だと、普通なんか?

121

安倍だってモリカケでは友達を優遇した。
マスコミや芸能界なんて裏口入学やコネなんて沢山あるし、芸能界なんてヤクザどズブズブ所かバーニングなんてヤクザ経営。
ボクシングの山根をマスコミは叩くな。
何でボクシングのヤクザとの付き合いは問題視して芸能界は見逃されるんだ?ってくらいマツコの言い分は極端。

122

京浜コロナ

123

ある意味このスレ建った時は幸せだったな
今はマスク着用、下手にクシャミ、セキが出来ない自体が続いてるよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。