000

文大統領「非常に無謀な決定」 ホワイト国除外に遺憾表明

文大統領(資料写真)=(聯合ニュース)

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は2日、緊急閣議を開き、日本政府が輸出管理上の優遇措置を受けられる「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことについて「問題解決に向けた外交的努力を拒否し、事態を一層悪化させる非常に無謀な決定」と批判し、「深い遺憾」を表明した。

文大統領は「日本が外交的解決策を提示し、行き詰まりの道に行かないよう警告する。問題解決のため向き合おうとの韓国政府の提案を日本政府は最後まで受け入れなかった」と批判した。

また、日本が「一定の期限を定めて状況をこれ以上悪化させずに、交渉の時間を持つことを促した米国の提案にも応じなかった」と指摘。
「韓国政府と国際社会の外交的解決努力を無視し、状況を悪化させてきた責任が日本政府にあることが明確になった以上、今後起こる事態の責任も全面的に日本政府にある点をはっきりと警告する」と述べた。

461

イカン国が遺憾表明すんなやー

462

「韓国人のチン〇だけは舐めてくない」
とダニの嬢が言ってたわ!

463

南朝鮮はブラック国だ!
北朝鮮がホワイト国だ!

464

>>463
どっちも弱小国

465

差別あおる報道やめようと声明 日韓関係の悪化で新聞労連

466

レーダー照射は日本が悪いの?

467

韓国人は自分の行いの善悪を判断出来ない

468

>>467
というか、善でも悪でも自分勝手に解釈して相手の気持ちや立場に配慮出来ない幼稚な国民性なんだよ。

469

だからバカチョンって言われるんですねわかります

470

糸冬

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。