000

下半身出しペンライト照らす…専門学生逮捕


東京・東大和市の路上で下半身を露出し、ペンライトで照らして、女性に見せつけたとして専門学校生の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、専門学校生の田中大樹容疑者。
警視庁によると、田中容疑者は先月21日、東大和市の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子大学生に見せつけた疑いがもたれている。
田中容疑者は後ろから女子大学生に近づき、露出した下半身をペンライトで照らしたという。

調べに対し、田中容疑者は容疑を認め「ストレス発散のためにやった」と話しているという。
今年になって周辺では男が下半身を露出する事件が20件ほど起きていて、警視庁が関連を調べている。

006

チンコをライトで照らしてまでして他人に見せて、それからどうしたいの?

007

oh!light chinko!

008

模造犯でペンライトに照らすマンコ見せる女現れないかな?

009

それがマッチ売りの少女だ

010

>>2ハ○キルーペを使う程に

011

>>9
遊人の漫画にあったな

012

>>8
模倣犯な

013

ペンライトで照らすチンコって、なんか「粗チン」って感じ…?

014

こーゆー人はただ見せたいだけ?やりたいの?

015

>>14
本当はやりたいけど、小心者で見せるだけで喜んでる!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。