000

くわばたりえ 1人当たり現金10万円の経済対策案に「コロナで家から出るなって言われてて使う道が…」

クワバタオハラのくわばたりえ Photo By スポニチ

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(43)が22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急経済対策として、国民1人当たりに一律10万円の現金を給付する案が検討されていることに言及した。

3児の母のくわばたは「今、コロナで家から出るなって言われてて使う道がないんですよ、結局。貯金に回っちゃったら意味がないと思う」と私見を述べた。

121

買い物するだけで経済や国に貢献出来るんだからな。貯金趣味みたいな俺も商品券来たら全部使うよ。
俺の地域では感染者も居ないし会社も普通だから何も困ってないが。

122

貯金ってアホがすることやろ(笑)

123

旅行、航空、ホテル、観光産業と飲食店大赤字だが、マスク会社、ティッシュ・石鹸会社、ドラッグストア、スーパー、史上最高益のボロ儲けやがな!

124

貯金アホって貧乏なだけだろ…。
高卒から25年貯金して新築の自宅を親から借りた五百万以外、ローン無しで3000万の家建てたよ。
もう貯金のペースは緩めたが。老後も安心だよ。田舎だし土地は安いけど。

125

>>124
500万も貸してくれる親いるだけマシ。うち両親とも蒸発してすでにおらんし

126

>>125
ガンバレ(^o^)

127

>>125
蒸発ならましじゃん!パチンコ行く為に金せびる親もいるんだから。死にそうになったら連絡くるはずだから貯金しておいた方が、いいよ

128

くわばたりえ大嫌い。政府が、金配るようになってもお前は、貰うなよ

129

このロンパリくわぶたやろー

130

芸人がコロナを語って便乗商法(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。