000

中洲のキャバクラ店女性が「元気を込めて」 福岡・天神でマスク配布

マスクを無料で配布する「ヒロインカフェ・ハナ」の女性たち24日午後1時半すぎ、福岡市・天神(撮影・三笘真理子)

新型コロナウイルス感染拡大で沈みがちな街を元気づけようと、九州最大の歓楽街・中洲にあるキャバクラ「ヒロインカフェ・ハナ」の女性従業員8人が24日、福岡市・天神でマスク160枚を無料配布した。

中洲や天神などは人通りが減り、いつものにぎわいには程遠い。
女性従業員らは「街に活気を取り戻せるようなイベントがしたい」と入手困難になっているマスクの無料配布を企画。
薬局十数店の薬局を巡ったり、開店する2時間前から並んだりして入手した。
20〜23歳の8人は街頭で「元気を込めてます」などと声をかけながら買い物客らに手渡した。

自宅に所有するマスクが残り少なかった福岡市博多区の女性(85)は「マスクも嬉しいが、何より若い子に力をもらった気がします」と話した。

配布に参加した夢咲千夜(源氏名)さん(23)は「もらった人から『ありがとう』と言われ、私たちも心が温かくなりました」と喜んでいた。

001

豊洲は?

002

泣かす話だな

003

こいつらが買い占めたから買えなかったのか💢

004

160枚じゃ買い占めたうちに入らないよ
50〜60枚入りなら3箱くらいだし
でも自分達はマスクしないんだね

005

>>4
この子たちの仕事は客と濃厚接触ですからね。
愛知の飲み屋でのコロナ感染映像を見ても何とも思わないんでしょうね。

このマスク配ってる時の笑顔から推察すると、コロナウイルスが怖いだなんて微塵も思っていないと思います。

006

税金払ってないのバレちゃうから
風俗業界の人は本業以外で目立つ事しないほうがいいのに

007

2020年の写真とは思えない程ダサい。

008

真ん中の女がタイプだな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。