000

西野亮廣1日2時間睡眠20年、コロナ禍で心配の声

キングコングの西野亮廣

絵本作家やビジネス書作家など多方面で活躍するキングコングの西野亮廣(39)が、約20年にわたって1日2時間睡眠を続けているとし、新型コロナウイルスが感染拡大する中でも「活動時間は変わりません」とした。

西野は26日、「エンターテインメントを止めない」のタイトルでブログを更新。
新型コロナウイルスの影響が自身の仕事スケジュール等にもおよんでいるとしたが、「そんなことは別にどうでもいいです。そんなことよりも僕らの会社が守らなければいけないものがあります。それは、『お客さんの生活』です。エンターテインメントは、安心・安全が担保された上で初めて動きだす代物ですので、僕ら(株式会社NISHINO)には、お客さんの生活を守る必要があります」との考えをつづった。

周囲からは「今、お前が倒れたら大変なことになるから、ちょっと休め」と心配する声もあるというが、「心配していただいて、ありがたいのですが、かれこれ20年近く、1日2時間ぐらいしか寝ていないので、コロナちゃんがあろうがなかろうが活動時間は変わりません」とし、「今年も面白いエンターテインメントをたくさん用意しているので、皆が安心して受け取れるように、もう少しだけ頑張りまーす」と意気込みをつづった。

003

くすりとかやっちゃってんの?違うか。青白いよ

004

甘い甘いウチなんか睡眠時間5分

005

自分なりの生活のリズムがあるんだから大丈夫だろ。

006

魔人ブウは5秒

007

昼寝5時間とかじゃないよね?

008

睡眠1日2時間、20年も?
ほんとなら病気やろ

009

すごいね!二時間とか1日でも無理。12時間くらい寝たいのに。寝すぎもダメらしいけどね

010

クマがすごいw

011

>>008
一切眠くないなら立派な睡眠障害
眠いのに無理しているなら
車の運転とか辞めてくれ

012

>>008
嘘だろ。20年2時間はありえない。本当なら病気だろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。