000

misono、avex松浦会長は「一生大切な人」

misono

歌手misono(35)が、かつて所属していたエイベックスの松浦勝人会長(55)とのツーショットを公開し、「一生、大切な人!」とつづった。

misonoは26日、インスタグラムを更新。松浦会長に背後から抱きついた笑顔のツーショットをアップし、「2018年10月イッパイで、avexは円満退社しましたが(笑い)一生、大切な人!一生、ついていきます!一生、大好きなおやじです!一生をかけて、返していきます!」と、退所後も良好な関係が続いていることを強調した。

misonoは2018年10月末にエイベックスから独立。夫でロックバンドHighsidEのドラマー、Nosukeと新事務所を設立した。

103

歌ってみた動画はニコ生全盛期がピーク
misonoがやったって…アレンジできないし技術不足でバズらない
ドラゴンボールで立証済み

104

黒い噂の人に抱きついてツーショット
写真…大丈夫ですか?

105

松浦社長は、エーベックスは今、業績イマイチだから、自分が適当な女性アーティストと結婚すれば、少しは会社も再注目されるだろと思い、misonoは結婚して養ってくれる人なら誰でもよかった。

2人の打算が一致しての結婚。

106

misonoうるさいし頭がバーン

107

浜崎あゆみ
国立国際医療研究センターに1000万円を寄付

ウチは手作りマスク(1枚入り)を5名様にプレゼントすんで〜
《製作も抽選も発送も他人任せだけど》

108

>>105
エイベックスは去年1000億の
売り上げだ。誰か豪快に稼いでるのかよくわからんけどね、
安室も小室もいなくなり
E-girlsもぱっとしない
川栄李奈と紗栄子とSKE48くらいか

109

松浦さんモテモテだな

110

11O

111

①①①

112

松浦勝人:datについて
「この人達のファンはやめた方がいい」

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。