000

堀江氏、ホリエモン祭決行に非難続々「今回の件でやる気失せた」とイベント卒業宣言

堀江貴文氏

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏が31日、ツイッターに新規投稿。自身のプロデュースで22日に名古屋市内で開催された「ホリエモン祭」に対する非難の声を受け、今後のイベント開催について「やらないよ。マジ今回の件でやる気失せた」と断言した。

「ドル箱であるホリエモン祭を中止したくなかったから」という投稿者の声に対し、堀江氏は「ホリエモン祭は赤字がトントンだよ。しかも、俺ノーギャラ。ドル箱なわけないだろ、ほぼボランティアイベントや。だからこれだけ文句言われてもうやる気がなくなったのさ。わからんかな」と反論した。

さらに、堀江氏の主張として「(新型コロナは)ただの風邪発言」「自粛より経済発言」「ホリエモン祭り決行」「小規模イベントなら問題ない発言」「(ウイルスの性質が解明されてないのに)正しく恐れろ発言」を挙げ、「ホリエモン発言を信じた結果、自分の親を殺しちゃった人もいるかもよ」と謝罪を求める声もあった。

これに対し、堀江氏は「なんも間違ったことは言ってない。正直今の現状はパニック状態であることは間違いない。少しでもパニックにならないようにと発言していたが、どうにもならんかった」と説明した。

また、他のリプライに「(今後はイベントを)やらない」と繰り返す堀江氏に対して「今回は大人数が集まるイベントは自粛してくれってだけの話。勝手にいじけてかわいい人だな」という指摘も。

堀江氏は「大人数じゃねーだろ。ちゃんと感染対策してりゃほぼ感染しないんだから。そういう理屈もわからんとゼロリスクを求める奴らがいる限り何度でも同じ事は起こるしそのたびに説得するのが無駄だと思ったんだよ。『今回は』じゃなくて何度も続くんだよ、わかったかボケ」と、いらだちを示した。

289

>>237>>274
無論
『短期間に最低限の死者数で押さえてコロナを収束させようと思うと、これだけの経済損失がある、何もしないとこれだけ死ぬ可能性がありその場合の経済損失はこれくらい、どっちがいいか?』
と天秤にかけて《何もしない》と国民の多くが選ぶなら、それはそれでいいけどな
ただ、何も対策取らずに成すがままに任せ数十万のコロナ重篤者と、下手したらそれ以上の死者が短期間に出た時の経済損失が、極短期間の自粛で生ずる損失より小さい保証はない、と個人的には感じるがな

290

アナル祭りをやりたかったんだよ!
コロナ騒動のせいで、誰も俺のアナルにチンポ入れてくれなくなった!
ふざけんな!俺のケツアクメを返せよ!
ホリエモン祭りは、アナル祭りなんだよ!
もうアナルバイブやディルドじゃ満足できねぇんだよ!
リアルチンポで直腸に精子を感じないと、俺はもうダメなんだよ!
わかったか自粛気違いども!

アナルショック!

291

>>290
誰でもいいから俺のアナルにチンポをいれてくれ!

292

北のロケットマン

293

土左衛門になる。

294

堀江は嫌いだが今回はまともな事を言っている!新型の風邪位で非常事態宣言とか自粛要請とか明らかにおかしい!

295

ガンバレ堀江!
お前だけだ、男気あるのは!

296

堀江が正しい!安倍や小池に負けるな!

297

医療従事者ですら感染してるのに、ド素人がの『ちゃんとした感染対策』とやらで感染が防げるのかな?

298

バーベキューやってるじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。