000

志村けんさん思い出の旅振り返る 5日放送「ありがとう志村けんさん 全国に笑顔を運んだ旅」

「志村けん聞録」鎌倉編で千鳥の大悟(左)と共演する志村けんさん

テレビ朝日は、先月29日に亡くなったタレント志村けんさんの追悼旅番組「ありがとう志村けんさん 全国に笑顔を運んだ旅」(5日午後1時55分)を放送する。

志村さんが出演した「志村けんの激ウマ列島」(1999〜2015年)、「志村けん聞録」(16〜19年)から思い出のシーンを振り返る。
「―激ウマ列島」(途中から「志村けんの激ウマ列島ふれあい旅」にタイトル変更)は「日本の素晴らしさをもう一度見直そう」というコンセプトでスタート。
16年間にわたり、ほぼ1年に1作のペースで第17弾まで放送され、北海道から九州まで各地を訪れた。

「志村けん聞録」は16年から昨年8月までの間に計4作を放送。静岡、鎌倉、東伊豆、東京都内の名所をめぐった。

志村さんは全国津々浦々を歩き、現地の人々と触れ合い、笑顔を届けた。番組ではこれまで志村さんが旅先で残した笑顔と数々の思い出のシーンを集め、優しく飾らない人柄を送る。

出演はほかに「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(59)や「千鳥」ら。

001

最近5年くらいは衰弱が明らかだったわな

002

けんさんさん

003

みんなもダイゴそっとしといてやれよ
本当はめちゃくちゃ寂しくて悔しくて悔しくてたまらないんだよ
でも涙を見せたくないんだよ

004

マスコミだけでしょ?ほっとかないのは
千鳥の大吾のせいだったら大吾も感染してるわ

005

憐れな被害者にしたいんだろうけど
危険なの知ってて飲み歩いてたんだろ?
何人に拡散したんかな?
コロナ的に結構な仕事したと思うぞ
ライブハウスどころではない

006

志村けんも大吾も大好きだよ(T . T)

007

>>5
ライブハウスどころではないって
それどんな計算?
マイ確率?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。