000

味がしない−異常訴えた森三中の黒沢かずこが新型コロナ陽性、せきなどは改善も味覚戻らず

森三中の黒沢かずこ

吉本興業は4日、森三中の黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染し、3日に陽性反応が出たことを発表した。
関係者によると、黒沢は3月21日昼頃、テレビ埼玉の番組収録中に発熱がみられ病院に行ったが、夜には平熱に戻ったという。医師の診断で2日間は自宅療養。25日に日本テレビでの収録で仕事復帰した。
だが、翌26日にコロナウイルス陽性を公表した阪神・藤浪晋太郎投手(25)が「味覚・嗅覚の不全を訴えている」という報道を受け、黒沢自身も同様の症状があるため、以後の仕事をキャンセルしていた。

その後、複数の医療機関を受診。1日にCT検査で肺炎の診断を受け、PCR検査で3日夜に感染が判明した。
黒沢は21日以降は平熱に戻っており、現在は肺炎、せきなどの症状は改善されたが、味覚不全は続いており、自宅で療養しているという。

25日に黒沢と仕事を共にしたメンバーの大島美幸(40)、村上知子(40)は濃厚接触者として、保健所の指導により自宅待機をしているが、現在のところ症状は出ていないという。
黒沢は月曜レギュラーの日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金曜・前11時55分)を3月23日、30日と2週連続で欠席し、心配の声が上がっていた。

吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。

004

>>003
それは誤用だな

005

村上って性格悪いから、また黒沢の事いじめそう。

006

>>2
黒沢が売れてない?
2019上半期出演本数女芸人で10位だったよ
人気があるのとはまた別だけど充分売れてるでしょ

007

>>6
お笑いと言えば、さんまとたけし位
しか知らないわ!

008

味覚障害って合併症だろうけどそれだけは治るの時間かかりそうだね

009

黒沢さんって以前観た番組で家が汚部屋過ぎて肺炎になったと言ってた
その時も空気清浄機があって効かなかったと医者に言ったら、その部屋に置いても効果はないですとハッキリ言われてたけど

もしかして今も汚部屋なのか?

010

>>2>>7
もの言う資格ないよね
知らないなら黙ってれば?

011

>>10
若手芸人なんだから殆んどの人は知らないと思うぜ!

012

もう若手じゃないです〜
バカすぎて呆れるわ!

013

>>11
殆んどの人は知らない?

ホラ吹き〜法螺貝〜

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。