000

竹田恒泰氏「日本人は強制力無くとも多くが従う」 海外の批判に「民度低い国から見たら…」

竹田恒泰氏

作家の竹田恒泰氏が7日付のツイッター投稿で、新型コロナウイルス感染拡大を受けての日本政府の緊急事態宣言が、海外から強制力がないなどと厳しい指摘を受けているニュースを挙げ、「強制力が無いとどうにもならない『民度』の低い国から見たらそうだろう」と反論した。

「でも日本では強制力が無くとも多くの人が方針に従う」と主張。「明日以降の東京の様子を見るがよい。今日までの東京とは様変わりするはずだ」と記した。

060

安倍政権は今回のコロナ騒ぎで致命的なミスをした、そもそも金に困ったことも苦労も知らないボンボン安倍チャンに国民の痛みは理解できない。

061

>>60
安倍とコロナは全く関係ない!誰が総理でも同じ事だ!枝野や福島や志位ならもっと訳の分からない事しただろう!

062

>>58
日本の将来を考えない貧困層アベ信者

063

>>61
アベは初めて国家的な困難を迎えた。危機にすばやい対応ができない事が明らかになった。

064

>>63
じゃあお前が総理大臣やれ!

065

>>59
何と比べてそうなるんだ?世界一の人数なら文句無しで「こんなに」だろうがな。

066

>>12

他でも見たクセのある文面www

067

政府「緊急事態だ、明日から外出
自粛しなさい」
国民「はい分かりました明日から
家から一歩も出ません」
って最近の日本人も北朝鮮並みに
従順だな(笑)

068

>>067 だから、この死者数で済んでる可能性が大。
 だろ、朝鮮人?

069

>>68
日本の国力を減速させている奴が
チョンなんだよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。