000

森三中・黒沢が感染したのはなぜ?専門家が警鐘「街中に感染者が増加している表れ」

「森三中」の黒沢かずこ Photo By スポニチ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発せられる中、お笑いトリオ「森三中」黒沢かずこ(41)の感染が波紋を広げている。
芸人仲間によると、黒沢は人混みや多人数での会合を好まず、限られた女性芸人との食事会に顔を出す程度。
「会食は、2月下旬からしていないと聞いています」。飲酒はするが、基本的にレモンチューハイを“家飲み”して酔っ払うパターンがほとんどだ。

移動は基本的にタクシー。発病した先月21日まで、仕事を通常通りこなしていた。
手洗いなど身の回りを清潔にすることも徹底しており「タレント仲間にも除菌の意識を説いている」ほどだという。それだけに周囲は「あの黒沢さんがなぜ…」と戸惑いを隠せない。

感染症が専門の中原英臣氏(山野美容芸術短大客員教授)は「仕事現場での他人との接触が、最も可能性が高い。ほかにタクシーの運転手や、買い物に立ち寄った先の店員などから感染したのでは」と推測。
「こういう方がコロナにかかるのは、それだけ街中に感染者が増加しているという表れ」と自粛意識の大切さを説いた。

001

妖怪の仕業だよ。

002

いくら手を綺麗に洗う自称潔癖症でも
あの汚部屋を見たら
なんとも言えない

ただ早く回復しますように

003

デブスのメンヘラ汚部屋かよ
救いようがないね

004

うがい手洗いしたって髪の毛や洋服に付着してるやん(笑)

005

汚部屋とウイルスは関係ないな

006

>>3
救いようがないのは オ マ エ

007

黒沢さん
ちゃんと自粛してた証拠だな
森三中で出る、録り溜め番組で2人しか出てない

008

>>5
そう思ってたけど、黒沢さんが昔ゲストで出た家庭の医学で、汚部屋に空気清浄機をつけていて肺炎になったと医者に言ったら、そんな使い方をしても効果はないですよと苦笑いされてた。

009

黒沢って見るからに不潔そうな女だもんな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。