000

元セクシー女優の峰なゆかさんが結婚&出産を発表

峰なゆか(15年9月撮影)

元セクシー女優で漫画家の峰なゆかさん(35)が、一般男性との結婚および出産したことを報告した。

峰さんは8日、インスタグラムを更新し、「去年からこっそり妊婦として生活していたのですが、先日に無事出産しました!」と報告。

「産婦人科はコロナ対策で立ち会いもお見舞いも禁止。やっと許可が出た夫との面会はガラス越しなうえ、赤ちゃんは黄疸治療のため両目にテープを貼られていたので初めての家族写真のディストピア感がすごい」と、生まれたばかりのわが子を抱いた家族写真を公開した。

その後の投稿では、「そういうわけなので結婚もしました!」と結婚を報告し、挙式時の写真もアップ。
「お相手は顔出しOK一般人男性です。『アラサーちゃん』の単行本にたまに彼氏のチャラヒゲとして登場していた男のことですのでチェックしてみてね!」とお相手を紹介し、「たぶんそのうち離婚すると思いますけどよろしくお願いします!!!」と、ジョークを交えて呼びかけた。

001

言隹やねん。

002

>>1
売女

003

クズな女

004

結婚は良いけど出産はダメだろ。
子供が可哀想過ぎる。

005

×お相手は顔出しOK一般人男性です。
○ お相手は中出しOK一般人男性です。

006

インスタコメントでシレッと自分の作品を
売り込んでる辺りのあざとさが更にキモい

007

それは別に良いだろ

その為にやってんだろうし

008

セクシー女優?そんないい顔でもないね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。