000

元NGT山口真帆襲撃事件 運営会社とファンの和解成立

NGT48時代の山口真帆 Photo By スポニチ

NGT48の元メンバーで女優の山口真帆(24)が18年12月に襲撃された事件で、運営会社AKS(現ヴァーナロッサム)が、暴行容疑で逮捕され不起訴となっていた男性ファン2人に損害賠償を求めた民事裁判が8日、和解で成立した。

AKS側の遠藤和宏弁護士は、和解条項は「被告側からの謝罪文と損害賠償金数百万円の支払い」と明かした。
謝罪文では、山口への暴行と、被告が事件直後に山口にNGT48の複数メンバーの関与をほのめかす虚偽の発言をして、風評被害を与えたことなどへの謝罪が記された。

被告らは今後、48グループのイベントへの永久出入り禁止も約束した。
遠藤弁護士は「メンバーの潔白という一定の成果を勝ち取れたので、心機一転でスタートできます」。NGT48は今月から新会社Floraを設立してAKSから独立している。

001

メンバ〜山ロメンバ〜

002

真実は闇の中

003

茶番だな。

004

不起訴で良いのか?

005

子会社つくって無関係?
なるわけねーだろ

006

この子、結局売れなかったね

007

被害者の山口に何のメリットもないクソ裁判でしたね。

008

最初から決まっていたシナリオ通り。こんな奴等にいつまでも新潟を名乗らせてる新潟県民も気持ち悪い。

009

この騒動で名前は売ったけど実力が無いからモノにならなかった。このまま引退だな。世間はもう忘れちゃってるもんな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。