000

はあちゅう氏、またも児童虐待で通報される「アンチが通報運動したようです」

はあちゅう氏

ブロガーで作家のはあちゅう氏が22日、ブログを更新し、児童虐待を疑われ、警察が自宅にやってきたことを明かした。
はあちゅう氏は今年1月にもインスタグラムがきっかけで児童虐待通報されたことをブログで公表しており、今回で2回目となる。

はあちゅう氏のブログによると、長男が足を温める機械の中に入って遊んでた写真をインスタグラムのストーリー機能にアップしたところ、「『足を入れる機械に子供を入れて危ない』虐待だと、6件の通報があったそうです」と説明した。

「もちろんコンセントは抜いていましたし、かなりしっかりしたつくりで、倒れたりしません。写真を撮っていることからわかるように、近くに私がいます。そして息子はここに入るのが大好きです」と決して危険ではなく、大人も見ていると強調。

はあちゅう氏のインスタグラムのフォロワーは12万人おり、そのうちの6件ということに「仮に危ないと思ったとしても、コメント欄で丁寧に指摘していただければ、私が返信して終わったはずなのに…またアンチの方達が通報運動をしたようです」と推察。
「虐待通報がまたあったと警察の方から電話がきた時、お前は母親失格だと言われたようでつらかったです」と心中もつづった。

寝てくれない長男をあやしたりの育児の毎日も明かし「こういう生活の中で、一瞬の、息子との何気ない息抜きの瞬間を写真に撮ってアップしたら『虐待』だと通報される…ちょっとした地獄ですね」ともコメント。

もちろん、本当に虐待の疑いがあれば通報に「躊躇する必要はない」としたが「ただ、自分が嫌いな人物に精神的ダメージを与えることを目的に、児童虐待通報を使い、警察や児童相談所の方々を動かすのはやめていただきたい」と強く訴えていた。

はあちゅう氏は18年6月に7歳年上のしみけんと事実婚。昨年9月に第1子長男を出産している。

002

わざわざ、一般人に見せるからだろ。

003

ブログやめたら?
そんなことで警察に通報する奴がおかしいと思うけど、そういうおかしい奴を寄せ付けないようにたち振る舞うのが子供を守る親の責任なんだよ。

世の中の人達は、そういうおかしな奴等を寄せ付けない為に普段から世間の目を気にしている。
おかしな奴は一定数必ずいる。家族を守るために自分を殺して、世間に合わせることをしている。

おかしな奴等を責める前に、おかしな奴等の的にならないようにしなければならない。

本当に子供のことを思うならな。
ただ、子供を利用してブログをやっているなら、通報されたのもいいネタだということだな。

004

アンチを否定しているが、アンチを作ったのは誰だ?
自分で蒔いた種であることに気づけるかどうかが、子供を守れるかどうかにかかっている。

005

入って遊ぶのが好きってまだ1歳にもなってない子じゃん
子供本人が入っていってるわけじゃなく自分で入れてるんじゃん
そんなところに入れるか??

006

ワロタ
どんどんやれ

007

典型的嫌な女

008

お前を殺す
殺害予告

009

ファンもアンチも底辺のゴミだから大変だね。

010

>>9
それな

011

>>4
正論スギィ!!!!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。