000

misono 次課長・河本と米6合を2人で完食!マクドナルドも追加

misono

歌手のmisonoが28日、ブログを更新し、次長課長の河本準一と「米6合を2人で食べきっ」たことを報告した。その後にはマクドナルドで食事を楽しんだとしている。

misonoは「いつもお世話になりすぎてるので たむけんの為に何かしたくて(お店に貢献したくて)全種類、注文したのに!?またもやたむけんにご馳走になってしまいましたが 我が家に幸せと笑顔を有り難うございます…」と、たむらけんじへの感謝を表した。「焼肉たむらの商品、mamire、たむほる鍋 どれもうますぎて完食!」とも。

また、misonoは「(次長課長)河本準一さんとも長い付き合いになるのですが… こうもっちゃんの米6合を2人で食べきってから マクドナルドも追加で買って朝マックも完食しました(笑)」と大食いしたことを明かした。

108

イベントの日は京葉線に乗れないな。
TDLだけでもアレなのに。

109

自粛が解禁になったと勘違いしてる人
多すぎ。だから再び増加傾向。
それを 後押しする イベント………泣

110

微妙な面子に微妙な内容

111

①①①

112

都知事が言ってる事わかりますか?

113

偽善者と言われがちな人は…
多くが自己愛性が強く人格障害なので
自覚がないらしい

「ウチだったらこうなのに…」などと
相手の立場で物事を考えられないような
主観でのみ生きる人間に当てはまりそう

【国内新規感染者 最高数】

114

東京 新たに300人以上の感染確認

115

発症してない人が感染を広げているので
とても怖いです💦

116

イベントで1人でも感染者が出たら
出演者も14日間の 強制待機
更に
会った人たち みんな 濃厚接触者で
かなり迷惑をかけることになる

117

しかし稀代の嫌われ者が一緒に成ると凄いパワーだな。生ポ野郎は仕事有るのかな、テレビ出てたらチャンネル変えるから今何してるのか面白いのか分からない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。