000

ダレノガレ「当たり前」毛髪検査陰性で薬物疑惑一蹴

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美(29)が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に生出演し、薬物疑惑を報じられ、身の潔白を示すために行った毛髪検査の結果を公開した。

スタジオで初公開された検査結果はコカインやマリフアナ(大麻)など5項目全てで陰性。ダレノガレは「当たり前なんです」と納得の表情でうなずいた。

ダレノガレは自身の薬物疑惑を報じた編集サイトの編集長から「このたびは申し訳ありません」と直接謝罪されたという。

謝罪の方法については「納得していない」として、サイトのトップに謝罪文を掲載するだけでなく「自分たちが広げた記事なんだから、自分たちでちゃんと違いましたって言っていう記事をしっかり出してしてくださいっていうふうに言いました」と話した。

和解に当たっての金銭授受については「全くないです。お菓子ももらっていない。何かもらえるのかなって全くなかった」と笑いに変えつつ否定した。

009

>>8
そうだよね
マスコミの記事も含めてオール無視するのがいいんだろうけど、既成事実化するのもキツイし。。難しいね。

ま、ダレノガレに限ってはホントにやってるけどな!

010

何を根拠に言い切ってるんだ?訴えられるぞ

011

>>007
はい、おまえもアウト

012

>>7>>9
訴えられるまで晒そうか?

013

>>9
直接本人に言えるのかな?

014

>>12
まさに訴えて見せしめにすべきだと思う。

015

俺のチンコを使ってマンコの具合を検査してあげても良い

016

>>9
こー言う奴が書け逃げしてネット規制が厳しくなる。
政府の情報統制に反対とか言う奴も自分達のせいで厳しくなるって分かってんのかな?

017

情報統制

言論統制

018

>>16
かけ逃げは指導取られます。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。