000

交際相手を車ではねた疑い、35歳女性会社員を逮捕

茨城県警石岡署は31日、交際相手の男性を車ではねてけがをさせたとして、殺人未遂の疑いで、同県小美玉市の会社員酒井みゆき容疑者(35)を現行犯逮捕した。
署によると、容疑を否認している。男性のけがの程度は不明だが、命に別条はないという。

逮捕容疑は31日午前0時半ごろ、石岡市東光台の路上で、殺意を持って石岡市の男性会社員(37)の後方から車で追突し、傷害を負わせた疑い。

署によると、目撃者が「大きい声でけんかのようになっている」と110番した。
酒井容疑者はぶつけたことは認めつつ「覚えていない」との趣旨の供述もしている。

006

また茨城か・・・。

007

池袋と比べたら正しいことだね

008

馬鹿だなぁ、トリカブトにしておけば良かったのに

009

カレーもあるよ

010

勉強しまっせ

011

覚醒剤でも
飲ませれば
よかったのに…
入手困難?(笑)

012

うまいやり方あったらよかったね

013

ゴルゴじゃ高いから頼めない

014

喧嘩して衝動的にカッとなってやったんでしょ
計画的に殺るなら女性は毒殺が多い

015

真夜中に路上で後ろから車ではねた。
相当怒っていたな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。