000

北斗晶 高校生の次男授業再開に「心配」…行っても行かなくても…

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が31日、ブログを更新し、6月1日から、高校に通う次男の授業が再開することに「心配」と親心をのぞかせた。

北斗はブログのタイトルを「時が経つって凄いです」とし、「今日は5月最後の日ですね」とし、「明日から、次男の高校が再開するけど…来年受験生だから このまま学校に行かなくても心配はあり、行っても心配。皆んな同じ思いだろうけど」と複雑な胸中をつづった。

北斗は「2020は、教科書に載る時代になってしまったね 残りの半年で、大逆転していいことが多いといいけどね!そして、あんな時もあったね。と話せる日が来てくれるといいけど…」とコロナ禍を乗り越えたいとの思いを記した。

001

弟子は?

002

意外と神経質なんだね。

003

どんだけ親バカなんだよ…。心配なら家に閉じ込めとけ。世の中皆働いて、勉強してる。

004

高校生の娯楽のカラオケは再開で街中も人で溢れてる、高校生だけ隔離してもなにも意味ないって気づけよ
そもそも10代の死亡率は日本はゼロ

005

相撲の人は残念だが、若い人は死んでない、死んでるのは年寄りだけ

違う考え方をすれば、寿命なのかなと

006

生きてたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。